menu
阿波銘木 公式ブログ

有限会社 阿波銘木 公式ブログ

モテモテ♡ 飾り用笑うっす!

登別の阿波銘木です。

 12月22日 毎日新聞さんに記載されました。

12月23日 本日 北海道新聞さんにて記載されました。

北海道新聞朝刊から

今年もたくさんのメディアの方々に大変お世話になりました。

ほんとうにほんとうに有難うございました<(_ _)>

 

 

category : メディア author : 大住美春

餅臼の看板は貫禄です!

阿波銘木の大住です。

当社の餅臼は、目を入れた”笑うっす!”が出荷の9割を占めますが、

それに加えて、文字やロゴ入れが7割です。

特に、ホテル様や企業様は、そのほとんどが看板代わりといっても過言ではありません(^-^)。

16日に納品をさせていただきました、北見、札幌、旭川に拠点を置く、

人材総合サービス・アウトソーシングソリューション”株式会社 ウイルネットワーク”様の特大臼を紹介させていただきます。

当社の臼の中でも一番大きな5升用に会社のロゴマークです。

ドッカ~ンと 堂々の餅臼になりました  o(^0^*)o♪

そして、大喜びの出荷です!

 

楽しいお餅搗きになりそうですね。

ほんとうに有難うございました!!

 

 

 

 

 

category : 商品紹介 author : 大住美春
tag : 

もちうす

 

正月

 

年末

 

登別

 

特大臼

 

 

登別市ふるさと納税返礼品になりました。飾り用笑うっす!

登別の阿波銘木です。

2016年本年度より、”飾り用笑うっす!”が、登別市ふるさと納税返礼品になりました。

よろしくお願いいたしまうっす<(_ _)>

ふるさと納税額No,1サイト ふるさとチョイスはこちらから

ふるさと納税 登別市返礼品 飾り用笑うっす!はこちらから

 

 

 

 

category : 商品紹介 author : 大住美春

白鳥と鮭とピーちゃん!

阿波銘木の大住です。

 

当社の工場事務所は海岸から200メートルほどの河口にあって、裏には鷲別川が流れています。登別と言っても、ほぼ室蘭との境界なので、室蘭と言ったほうがイメージが掴みやすい場所でもあります。

 その工場の裏の鷲別川に今年も白鳥がやってきました!

おいで おいで~~~ 

灰色の白鳥は子どもですね。今年は4羽連れてきました^^。

 くるりと輪になって(^-^) 可愛いすぎます(゚ーÅ) ホロリ。

そして、白鳥の足元にはもっとびっくりな光景が!

鮭が遡上しているんです。河に迷って群れで登ってきたのですね。

とてもがんばって来たのでしょう、体の色がすっかり変わっています。

ステキな恋人を見つけて子孫をたくさん産んで下さい。

 

工場の前の栃の木には、餌付けしているスズメたちが夕日の中で待っています。

暗くなる前にご飯をたくさん食べて行ってね!

 

阿波銘木の現場からお伝えいたしました<(_ _)>

 

 

 

category : 近況 author : 大住美春
tag : 

白鳥

 

 

阿波銘木

 

餅臼

 

 

登別

 

STVどさんこワイド『けさの現場』

阿波銘木の大住です。

12月7日、氷点下4度の朝を迎えた登別ですが、

朝一番、STVどさんこワイド「朝の現場」の番組で生中継を致しました。

スタッフのみなさん、有難うございました!。

阿波銘木の現場からお伝えいたしました(^ワ^)

 

category : メディア author : 大住美春
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
facebook
Twitter
Google+
TOPへ戻る