menu
阿波銘木 公式ブログ

有限会社 阿波銘木 公式ブログ

ファイターズ北海道クラフトシリーズ第一弾 ファイターズボルタ誕生です。

 阿波銘木の大住です(^-^)/。

20日、札幌市で、日本ハムファイターズ優勝パレードが行われました。

 

 改めまして ☆.。.:*・゚☆ 優勝おめでとうございます! ☆.。.:*・゚☆

そうして当社の作業台の上にズラリと並んだファイターズのロゴ!

こちらは丸いステンレスに、レーザー加工機でロゴをエッチングしています。

なんと、この上に、大谷選手と田中選手が!!

続きは、北海道日本ハムファイターズオフィシャルオンラインストアでご覧いただけます。

*ファイターズボルタ 大谷選手はこちらから

*ファイターズボルタ 中田選手はこちらから

 

がんばれ! ファイターズ!

 

category : 商品紹介 author : 大住美春

ゴジラの表札!!

阿波銘木の大住です(^-^)/。

先日、とても嬉しいお写真が届きましたのでお客様の承諾を得て、ここに紹介させていただきます。

ジャ~~~~~~ン!

エンジュの表札です。(お名前等の部分は修正をして伏せております)。

お客様は、映画「シン・ゴジラ」劇中使用されております当社制作の机上名札を大変気に入られ、

表札で同じように表現してほしいとのご依頼でした。

材は日本の銘木北海道エンジュ材、サンドブラスト仕上げ、書体は隷書、白文字仕上げ。  

シン・ゴジラで使用されております当社制作机上名札

お客様のご希望通り、ゴジラ登場の机上名札そのままに”かっこいい”表札を作成させていただきました。

とても喜んでいただきまして恐縮しております<(_ _)>。(お名前等の部分は修正をして伏せております)。

「シン・ゴジラ」の大ヒットにあやかりまして、そしてゴジラの名に恥じぬよう、本物の美しさを、北海道からお客様にお届けして参ります。

ほんとうに ほんとうに 有難うございました!

category : 近況 author : 大住美春
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
facebook
Twitter
TOPへ戻る