menu
阿波銘木 公式ブログ

有限会社 阿波銘木 公式ブログ

アクリル板でウルトラマン (o|o)/シュワッチ

阿波銘木の大住です  (V)o¥o(V) フォッフォ、ということで、

 

アクリル板の端切れを使ってレーザー加工機で遊んでみました。

 

 

 

ハート部分は、蓄光シート  

電気を消すと 

 

60Wクラスのレーザー加工機ですと3㎜厚のアクリル板も思いのままに型取りができちゃうんですね。

事務所でひとり、勉強も兼ねて、時々夜な夜なこんなことをしています。

 

category : 近況 author : 専務の大住美春
tag : 

アクリル

 

laravel5

ご無沙汰しております。

阿波銘木のwebシステム担当です。

最近はたまの週末にちょこちょこやってるくらいですが。。。

 

現在の僕は他の仕事も担当しているため、阿波銘木の大きなシステム開発は出来ていません。

それでもちょこちょこ呼ばれてはマイナーチェンジしてます。

要チェックや(スラムダンク風に)w

 

さて、私事ではありますが、今年はlaravelでの仕事を担当しています。

基本はsymfonyをラップしたものですからsymfonyを使っていた僕からすると

 

「はいはい、なるほどね。」

 

という感じで扱いやすいです。

 

laravel自体が非常に伸びているフレームワークなので僕としても早く触ってみたかったという感じです(詳しくはこちらのグラフを見てください)。

 

PHPのフレームワークは非常に乱立しているので数年後には新しいフレームワークが人気になってるのかなと思います。

 

PHPもversion7が発表されてますしね。

 

本当にこの業界は勉強×2ですね^^;

こんな業界だって知ってたら多分やってないですw

 

北海道は冬に移っている途中です。

寒いです^^;

 

カテゴリー
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
facebook
Twitter
TOPへ戻る