menu
阿波銘木 公式ブログ

有限会社 阿波銘木 公式ブログ

可愛すぎる机上名札。

 

登別の阿波銘木です(^-^)ノ゙。

 

2014年8月からコツコツと書き始めたブログも、2019年令和元年にして ”いいね” 100人突破しました。

ありがとうございます!!

いや、それにしても知名度が低いのなんの(^ワ^)。

しかし、ほんとうに嬉しい限りです。

製品をご購入されたお客様が多数を占めていらっしゃると思われますが、

ほんとうにありがとうございます!!

ネットショッピングを開店してからは、全国各地よりさまざまな特注ご依頼がありますが、

先日はとても可愛らしい机上名札ご依頼を受けました。

ミニ名盤とでも言うのでしょうか、名称をつけるのが難しいです。

お祝い品や贈答品などの展示物の前に置いてあるあの札です。

一般的な机上名札と並べてみますと一目瞭然 可愛いすぎます(*^.^*)。

比較にライターを置いてみましたが、この可愛らしい札は、横7cm縦4cm底厚1.5cm、

文字を彫刻したゴールドアクリルは、横6cm縦3cmです。

記念品の手前に置く札、と言うご依頼にて作成いたしました。

ありがとうございます。

作成してみて、いろいろな用途に利用できる札であることがわかりました。

今人気の盆栽展示にも活用できますね^^。

いつもながら、お客様にはたくさんの商品情報を頂き、勉強させてもらっております。

さっそく当社の"飾り用笑うっす!"の札を作成してみました。

札を置いただけで商品価値が上がりますね

 

  

最後まで目を通していただきありがとうございました

 

 

 

 

category : 近況 author : 大住 美春
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
facebook
Twitter
TOPへ戻る