menu
阿波銘木 公式ブログ

有限会社 阿波銘木 公式ブログ

Bootstrap

もうちょっとwebからの買い物を簡単にできないかというコトでいろいろ作業してます。

 

それに伴った追加開発部分でBootstrapが使えそうだったので初めて使ってみようと思いました(今までは使わず嫌いなところがありましたので・・・)。

 

あー、これは使いやすいなーと思いましたね^^

 

とりあえず30分くらいhttp://dotinstall.com/lessons/basic_twitter_bootstrap_v4で使い方をざっくり覚えて

後はひたすら分からない部分をググるのみです。

実際、開発よりも開発するための勉強時間のほうが長かったりします^^;

 

HTMLは自分で書けるからいいやじゃなくて、やっぱりこういう便利なモノは導入するべきだなと改めて感じました。

 

そんなこんなで今週はBootstrapを導入した作業がメインになりそうです。

まだまだ勉強しないといけませんね^^;

 

tag : 

雑談

 
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
facebook
Twitter
TOPへ戻る