menu
阿波銘木 公式ブログ

有限会社 阿波銘木 公式ブログ

子どもが大きくなってます。

こんにちは。

本日も社長が脱腸で入院しており、静かなオフィスで作業しています。

 

今年は臼も杵も売れ行きがいいみたいですね。

さっきも修理してくれって入って臼を持ち込んでました。

web担当の僕は現場のことはあまり分かっていませんがw

 

臼・杵についてはこちらで紹介しておりますので見てくださいね!!

 

 

さてさて、本日はうちの子どものお話です。

今月で7ヶ月になったのですが、動きがハンパじゃありません。

ちょっと目を離すとクイックルワイパーとかスリッパを口に入れて笑っています。

お座りとかハイハイも上手になってきましたが、たまにハイハイに失敗して顔面ダイブしたり、お座りのまま後ろに倒れて頭ゴッチンして泣いてます^^;

 

まだ僕が寝かしつけるのは難しそうですね。

ぐずりだしたらお母さんじゃないと落ち着いてくれません。

お母さんが寝かしつけてる間に僕はリビングでア○トークのDVD見てます。

 

 

もうちょっとでつかまり立ちしそうです。頑張れ^^

 

category : 近況 author : webシステム担当
tag : 

雑談

 
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
facebook
Twitter
TOPへ戻る