menu
阿波銘木 公式ブログ

有限会社 阿波銘木 公式ブログ

ポスター何かも作ったり

フォトフレームに続いてペット商品もページを新たに作り直しました。

ご興味がある方はこちらからチェックしてください!

 

さてさて、ここの仕事とは関係がないのですが、最近ポスター制作を頼まれてまして、

週末に提出なのですが、

うーん。人のとなるとなかなか難しいですね^^;

 

僕もグラフィックソフトはphotoshopを少々触れるだけなので、勉強しつつの制作になりました。

いくつか作ったのですがそのうちの1つがコレ↓↓

 

 

一部モザイクをかけていますがシンプルにまとまったと思います。

まぁ、写真も差し替えなのでその写真次第で大きく変わるのですが。。。

 

たまには、こういう作業も悪くないなーと思っています。

 

なんでも屋さんのシステムエンジニアですw

 

category : 近況 author : webシステム担当
tag : 

雑談

 
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
facebook
Twitter
TOPへ戻る