menu
阿波銘木 公式ブログ

有限会社 阿波銘木 公式ブログ

お散歩日より

今週は会社にずっと泊まっています。

特別忙しいワケではないのですが、フォトフレームの部分の微調整と、その他細々した修正が入っていたのでその部分を修正しました。

過去のシステムを見てると『なんでこんな作りにしてんだ?』って部分がたくさんありますね。

東京のエンジニアの先輩に、

『同じシステムは3回作って初めてまともになる』

と言われたコトがありますがその通りだなと実感します。

 

今日の登別は散歩日よりです。

1時間ほど散歩してました。

そういえば今週久々に外に出たような気が。。。

地元に帰ってきてからゆっくり外を見ることもなかったのでいい機会になりました。

ちょっと寒かったですね^^

 

 

今日は時間調整もあるので早上がりさせて頂く予定です^^

 

category : 近況 author : webシステム担当
tag : 

雑談

 
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
facebook
Twitter
TOPへ戻る