menu
阿波銘木 公式ブログ

有限会社 阿波銘木 公式ブログ

iOS8

来週中には赤ちゃん、子ども用のフォトフレームがリリースされます。

楽しみにしていてください!!

 

 

さて、本日からiPhone6が発売となりiOSも8がリリースされました。

混んでいたのでなかなかバージョンアップ出来ませんでしたが、先ほどようやくiOS8にするコトが出来ました^^

 

ユーザビリティな部分はiOS7とさほど変わりないかと思います。

iCloud Driveはバグがあるようで、その他の部分でもしばらくは様子を見ないと分からない部分が多そうです。

またバージョンアップにも相当な時間を費やしました^^;

その辺りはAppleですから次は大丈夫だと思っています。

 

ちなみに僕もiPhone6予約してます^^

多分1ヶ月以内には届くのではないかと思っています(期待も込めて)。。。

 

元々、東京にいた頃はソーシャルゲームの開発もしていたので、OSの変化は敏感に対応しないといけないんです(それを言い訳に毎回予約させてもらってますw)。

 

来週はフォトフレーム関連のページをローンチします。

ローンチほど不安なことはありません。

『トラブルがあったらどうしよう』とか『あれ、あの部分のテストしたっけ?』とか自問自答の繰り返しです。

だからこそ安定稼働すると嬉しいんでしょうね。

 

エンジニアだけの幸せな時間かもしれません^^

 

 

 

カテゴリー
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
最新記事
アーカイブ
facebook
Twitter
TOPへ戻る